【プロップペッパー】を使うタイミングがバッチリ決まり、バスの反応エグかった!バス釣り・三島湖

▼おすすめ過去動画

【房総Now!!】レンタルボートセッティング公開❗️初心者必見❗️亀山湖・三島湖・高滝湖・房総ダムでの装備

【プロップペッパー】が有効な時とは?8月三島湖で夏パターンを狙う

【エアリティがやばい】春の雨・増水したら、あの必勝パターンが見事に炸裂!3月三島湖実釣インプレ

え?松本幸雄さん…これ公開しても大丈夫ですか?ロデオクラフト・艇王・三島湖・ライブスコープ

【見るな危険】アレが超欲しくなるから❗️春の雨攻略❗️三島湖de懇親会

4月【三島湖】ベローズギルで爆った!春バスを釣る!Part1

【サイトフィッシング苦手ですか?】豊英ダムでプリバス攻略❗️春のバス釣り

5月【三島湖】ギルネストパターン攻略❗️タイニーブルシューター

5月【亀山ダム】GWに亀山湖へ!GW攻略します!

▼Twitterはこちら

▼ Instagramはこちら

▼お仕事の依頼、問い合わせ等はこちら
deezscandal4@gmail.com

【房総Now!!〜房総ダム湖の最新をお届け〜】
亀山ダム、三島ダム、高滝ダム、豊英ダム、片倉ダム 等
房総ダム湖で釣りを楽しんでおります😁
房総ダム湖の最新釣行動画、釣りに役立つ情報を発信しております🚩
みなさんの次回釣行に役立てて頂ければ幸いです🙇🏼‍♂️
そして、参考にしてもらって、みなさんでバス釣り🐟を楽しみましょう😊👍

月1、2回のアングラー🎣ですが、毎回状況変わってるし、プロじゃないし😭
アジャストが難しい😱
そして、房総ダムはやはり、県外フィールドとは状況が違います❗️
プレッシャーがハンパない💦
県外フィールドの釣りをマネしても、正直…房総ではハマる時、少ないと思います。
パパバサーの方、週末アングラーの方、
みなさん同じ境遇だと思います❗️
そんな皆さん、ぜひ、動画を見て釣り方を見てパクって下さい‼️
チャンネル登録して、損はさせません😄✨
私は、隠しませんので😎

釣れるも、釣れないも全ての釣りを公開します❗️
全てというのが、ミソ‼️
プロ等はどうしても、釣り方を隠さないと…ダメですよね。
けど、私はただの週末アングラー🎣
トーナメンターでもなく🏆メーカーサポーターでもなく😊
これが一般アングラーの強み‼️😁
釣りを隠す必要も無ければ、釣るルアーメーカーの縛りもないですし👍
良い物使えば釣れますもんね😄✨
もちろん、釣れない時は釣れない😭釣れる釣り方があれば紹介❣️
釣れた方が釣りは楽しいですもんね🤓

【大会入賞歴】
2019/12/22 bassmania cup in kameyama 2位🏆
2020/08/30 bassmania cup in katakura 3位🏆
2021年亀山湖シリーズ戦 年間4位🏆#プロップペッパー
#ティムコ
#バス釣り
#三島湖
#実釣動画

再生回数:1686909642
高評価数: 61 低評価数:
検索キーワード:バス釣り 夏

投稿日時:2023-06-16 10:00:42

ビデオID:pNfyfxI8lnY

投稿チャンネルID:UC_3Z3mr4rK-WezBUW1h98zw

ソース元動画はコチラ

2 comments

Add your comment