まるりんはバスプロなのか?【日本人初の快挙】【まるりんミュージアム】【プラドコ送金トラブル】【身近なプロ紹介】 MBnet Radio 【バス釣りラジオON AIR #08】

チャンネル登録で釣果up→

「新型コロナウィルスに負けるな特別企画」MBnet Radio まるりんのバホバホFMが10年ぶりに復活!

緊急事態宣言が関西などにも発令ということで、自粛生活の暇つぶしにMBnet RadioバホバホFMの配信です。

今回のテーマは過去に何度も質問されてきた「まるりんってバスプロなの?」にお答えしたいと思います。

そこから話が広がって、
※日本人初の快挙
※まるりんミュージアム
※プラドコ送金トラブル
※雑誌広告費と出演プロとの構図
※身近なプロ紹介

などなど、延々と約1時間も喋ってしまいました。
ね、一人でここまで喋るってことは、複数で喋ると平気で3時間くらいはいけます(笑)
おかしいな~私は喋るの苦手な人間なんだけどな~(苦笑)

よかったら、今回お話しした以下の関連動画も含めてお楽しみください。

●●関連動画、リンク●●

まるりんミュージアムのあるラーメン店
山小屋 苅田店の場所

つりよか登場

「天才少年アングラー」るいくんと対談

イマカツプロスタッフ三原プロ出演

夏休みバス釣りブートキャンプ まるりんVS C花 & バーニング佐竹 下ネタR指定注意

MBnet Radio まるりんのバホバホFMでは、皆さんからの質問を募集しております。是非コメント欄に質問を投稿してください。

まるりんのレクチャーガイド(2.5万円~)も受け付けております。
お申込み、お問い合わせは、anglermarurin までLINEください。

再生回数:1611471469
高評価数: 39 低評価数:
検索キーワード:バスプロ

投稿日時:2021-01-24 06:57:49

ビデオID:oeowzS_PBkI

投稿チャンネルID:UCjEZ212E-y2dRl-iST0SG9Q

ソース元動画はコチラ

5 comments

  • @kenjio4637 6か月 ago

    プラドコのルアーのFeco認定は、あえてしていないんですか?

  • @uedashota3730 6か月 ago

    マルリンはヒロさんみたいなバスフィッシングの伝道師的なイメージです。ルアーを操る楽しさや歴史、アメリカンルアーの面白さを教えてくれる貴重な存在だと思ってます。

  • @am-pz6lt 6か月 ago

    プロ難しいですね❗自分からしたどうでもいいですw最近プロの動画飽きて見なくなりましたw

  • @user-sq1bl3gz3t 6か月 ago

    シルバースレッドについて質問です。
    以前、ラインを石にこすりつけてなかなか切れませんよ!と言う動画があったと思いますが、あのラインはどのラインですか?
    確かシートベルトと同じ素材だとか言っていたような…。
    教えて下さい。

  • @MbnetTv 6か月 ago

    今回のテーマは過去に何度も質問されてきた「まるりんってバスプロなの?」にお答えしたいと思います。

    そこから話が広がって、

    ※日本人初の快挙

    ※まるりんミュージアム

    ※プラドコ送金トラブル

    ※雑誌広告費と出演プロとの構図

    ※身近なプロ紹介

    などなど、延々と約1時間も喋ってしまいました。

    ね、一人でここまで喋るってことは、複数で喋ると平気で3時間くらいはいけます(笑)

    おかしいな~私は喋るの苦手な人間なんだけどな~(苦笑)

    よかったら、今回お話しした以下の関連動画も含めてお楽しみください。

    ●●関連動画、リンク●●

    まるりんミュージアムのあるラーメン店

    山小屋 苅田店の場所

    https://goo.gl/maps/p91qsGFN9A1yybzj9

    つりよか登場

    https://youtu.be/KGXvacruad4

    「天才少年アングラー」るいくんと対談

    https://youtu.be/u-Y-UsFc5Io

    イマカツプロスタッフ三原プロ出演

    https://youtu.be/bAXCqmOCIK0

    夏休みバス釣りブートキャンプ まるりんVS C花 & バーニング佐竹 下ネタR指定注意

    https://youtu.be/B1r-jUVvvT4

Add your comment