バスプロ★秦拓馬さん&疋田星奈さんに会ってきた!

仙台コロナワールドにフリマ出店されていた【MARUHATA商店】へ突撃!

秦さん…大好きなバスプロ二人とお会い出来るって事となりゃ~ゲリラ豪雨なんて屁のかっぱでした♪

ただ…僕らが会場を出発した後の豪雨は尋常じゃなかった(汗)

バス釣りを予定していましたが、足場が悪くなるのと増水や鉄砲水を懸念し、急遽海の新たなポイント探しへ♪

晴れちゃったら釣りしちゃうよねw

そんな中、むーさんはよく釣る魚種でしたが最大サイズをマーク!
おきくさんは初魚種を釣るなど楽しい一日を過ごして参りました!

動画後半にはフリマで購入したグッズの紹介もあるよ♪

#宮城 #釣り #初心者 #釣り初心者 #釣り女子 #釣りガール #海釣り #漁港 #ポイント探し #初フィールド #俺達 #maruhata商店 #秦拓馬 #疋田星奈 #フリマ #ゲリラ豪雨 #バス釣り #バス釣り好きな人と繋がりたい #バス釣り初心者

再生回数:1655888411
高評価数: 9 低評価数:
検索キーワード:バスプロ

投稿日時:2022-06-22 09:00:11

ビデオID:EkmK_gGZ–Q

投稿チャンネルID:UC4BOXl7ChZZ3Vb76RH4vjwg

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment