我らが最強GaryYamamotoのルアーだけで釣りしてみた!

僕のバス釣りに思い出はGary Yamamotoと作ったといっても過言ではない。 小学校の頃の思い出、中学高校の思い出、東との思い出、両方のおじいちゃんおばあちゃんとの思い出、兄弟との思い出、ほんと数えきれないくらいの思い出を共に作ってきた(Gary Yamamotoに雇われたやけじゃないよwww)
 最近はファットイカでの調子が良すぎるが、それはここ1か月の話で、10年単位でみるとこのルアー達に一番支えてもらってる。
 そしてこの釣りを教えてくれたおじいちゃんにも感謝しかない! 今まで地球2周分くらいバックラしてきたけど一切怒らずに毎回直してくれたおかげで僕は今こんなにもバス釣りを楽しめています! 動画も楽しいって思ってくれてなにより! これからもバス釣りはずっとやっていくから成長を楽しみにしてて! 今度釣りするときは対決やな!!!
 

▼Sound
YouTubeオーディオライブラリ —

▼YouTubeメンバーシップ【独創世界】はこちら↓↓

▼オンライン研究所【Shokuro’s Labo】はこちら↓↓

#ShokurosFishing #BassFishing

再生回数:1618911001
高評価数: 1158 低評価数:
検索キーワード:バス釣り 夏

投稿日時:2021-04-20 09:30:01

ビデオID:5-d7hvBp-Us

投稿チャンネルID:UCGB3TkJfGvN7IeN5dl4dFtg

ソース元動画はコチラ

22 comments

Add your comment