【バス釣り】早春3月の攻略方法と狙い方でビッグバス捕獲!!雨のため池でミスバイトを取り返す一部始終を大公開【2月下旬だけど】【2021年最新版】【野池・川】【ホバスト】

春はいつからなのか?についての動画こちら

2月のバス釣り攻略はこちら(3月も適応できると思います!)

ホバストの使い方・アクション・動かし方に動画こちら

まじで大苦戦した2021年の冬〜早春。通い詰めてようやく獲れた価値ある一本。

まだまだ未熟ですが、少しでも何かこれからの釣行のヒントになればと思い作成しました!

ご不明な点などコメントいただけると嬉しいです^ ^

◆関連Webメディア

▼釣り総合情報ブログ~fishing-library~

▼Twitter

◆釣り大好き野郎 TAKA

・プロフィール1988年岡山県生まれ
グランダー武蔵の影響でバス釣り・バスフィッシングを始める。
中学校で他の趣味に移行して、バス釣りから離れる。

社会人として就職後、昔とは違う幅広いルアーの種類、釣り動画の発展でバス釣りに再熱。

今では隙あればフィールドへ足を運ぶ日々。

まだまだ鍛錬中ですが、少しでもお役に立てると嬉しいです。

自分をバス釣りの世界に戻してくれた動画のように自分も楽しめる・タメになる動画を作れる事が夢です。

是非、動画気になる点や意見ががあればコメント大歓迎です^ ^

また、一緒に釣りができる人やコラボなどでもっと楽しめる機会
が増える事を願いたいです!

みんなで一匹の魚を取りに行ける情報・ノウハウを共有していくコンセプトで動画投稿を行なっています!

Youtubeチャンネル登録はこちら↓

再生回数:1614420901
高評価数: 50 低評価数:
検索キーワード:バス 釣り方

投稿日時:2021-02-27 10:15:01

ビデオID:SvYU22daq7o

投稿チャンネルID:UCxKXBYfrWs9qW1jVlNZ1YFA

ソース元動画はコチラ

6 comments

Add your comment