【バス釣り】マイクロダッジ入荷して即インプレ!!使い方を3パターンこう使え!!を試してみた結果〇〇が良かった【RAIDJAPAN】【MICRO DODGE】[取扱説明動画]

2021年・夏のビッグバス捕獲の動画

7月のバス釣り攻略について

7月のおすすめソフトルアー・ワーム

7月のおすすめハードルアー

知らないと損するバズベイトの使い方

中古ルアー買ってすぐに釣ってみた企画

沈み蟲の今更聞けない使い方

クローラーベイトの釣れる使い方

ポッパー使い方

ポッパーのおすすめ最強ランキング

フロッグ使い方

フロッグおすすめ

6月のハードルアー

6月のソフトルアー・ワーム

梅雨のインレットで50up

濁りの入る流れ込みにギル系ルアーで50up

センコーで出したアフター回復系のビッグバス

アフタースポーンの詳しい攻略方法

4月のバス釣り攻略の考え方はこちら

ブルフラットで出したプリスポーンの雌!

春の50upをラバージグで捕獲!

早春のビッグベイトでマッスルバス確保!

ミスバイトをホバストで取り返す一部始終!

ご不明な点などコメントいただけると嬉しいです^ ^

◆関連Webメディア

▼釣り総合情報ブログ~fishing-library~

▼Twitter

◆釣り大好き野郎 TAKA

・プロフィール1988年岡山県生まれ
グランダー武蔵の影響でバス釣り・バスフィッシングを始める。
中学校で他の趣味に移行して、バス釣りから離れる。

社会人として就職後、昔とは違う幅広いルアーの種類、釣り動画の発展でバス釣りに再熱。

今では隙あればフィールドへ足を運ぶ日々。

まだまだ鍛錬中ですが、少しでもお役に立てると嬉しいです。

自分をバス釣りの世界に戻してくれた動画のように自分も楽しめる・タメになる動画を作れる事が夢です。

是非、動画気になる点や意見ががあればコメント大歓迎です^ ^

また、一緒に釣りができる人やコラボなどでもっと楽しめる機会
が増える事を願いたいです!

みんなで一匹の魚を取りに行ける情報・ノウハウを共有していくコンセプトで動画投稿を行なっています!

#2021年夏のビッグバス捕獲動画は下の概要欄

【RAIDJAPAN】MICRO DODGEはこう使え!![取扱説明動画]

【一誠 壱乃日 予告】超レアなプレゼント!今回の一誠 壱乃日は超レア回!【限定通販・本編動画は2021年8月1日開始】

【バス釣り】淀川チャレンジ#7 |報われる日 – 場所を信じるための手段 -【AK◆BOX】

Youtubeチャンネル登録はこちら↓

再生回数:1627728300
高評価数: 128 低評価数:
検索キーワード:バス釣り 秋

投稿日時:2021-07-31 10:45:00

ビデオID:59aus_lIRn0

投稿チャンネルID:UCxKXBYfrWs9qW1jVlNZ1YFA

ソース元動画はコチラ

18 comments

  • レモン 1年 ago

    ロッドのメーカー教えてくださいm(_ _)m

  • レモン 1年 ago

    1350円でかえるもんなんですか?w

  • とっしー 1年 ago

    ベイトでマイクロダッジ投げてもバックラしない方法ってありますか?

  • Sky 1年 ago

    コメント失礼します!
    マイクロダッジ関係ないのですが、タックル置いてる机は、どちらで購入しましたでしょうか?

  • 旅好 1年 ago

    どーでもいいけど金森のルアーって全て他の真似ばっかり。日本のキャラクターを真似する外国みたい。ルアー解説も詐欺師っぽいしゃべり方。

  • ゆうと 1年 ago

    マイクロダッジ針持ちいいですか?

  • スケアリーモンスターズ 1年 ago

    今回のカラーラインナップでムシというカラーを買いました。
    ほぼ黒寄りの深緑で少し光沢があるのがカナブンぽいので放置でも釣れそうです。

  • well 1年 ago

    マイクロダッジなんかミントというか、デンタルケア用の糸ようじみたいな感じの匂いしません?笑

  • 温かいかきごおり 1年 ago

    買えるタイミングがあったのですが
    値段的にも買うのやめちゃいました。。
    羽なしセッティング良さげで後悔してますw

  • 茂樹 高木 1年 ago

    前回のレゼブルハッチに続き、今回のマイクロダッヂも、タカさんの動画で初めて知りました。レゼブルハッチは某メ⚪⚪リで見てみましたが、多分タカさんの動画効果で、動画公開後、売れだしましてた。今回の動画もとても参考になりました。

  • モイスチャー田中 1年 ago

    ダッチの最大の弱点である着水ぼっちゃんがないのとステイさせられる軽さが利点ですね。その代わり、かなりフッキングが難しいと思います。自分ならカバーについている執着系のデカバスを発見して、そのカバー内にそっと入れて放置&微シェイクで食うまでひたすら粘る釣り方でやると思います。最初は逃げますが、次第に慣れてきて、自分も景色と同化して、更に興味が出てきてからのバイト狙い。普通の虫系だと小さすぎて動きにスレますので、ちょっと大きな見た事ない動きをさせる。最低で1時間以上かかる長丁場のしんどい釣りですが、時間をかけないと釣れないスレデカバスには有効だと思います。これは、かなり欲しい武器ですね!

  • 吉田サブ 1年 ago

    しかし転売が既に出回ってました3800円とか…

  • hide t 1年 ago

    シッコクがまだ発売されてないので見送ります

  • しゃん。 1年 ago

    マイクロダッジ出ましたね!
    なんとか自分は3パック入手しました!
    でも正直マイクロダッジには申し訳ないけど羽無しパターンが1番使ってしまいそうw
    あとANSERも買いましたよ!
    むしろ僕的にはこっちがずっと気になってたので速攻入魂して来ます!
    そういえばTAKAさんの影響もあり、ビーブル購入しましたw
    速攻40up釣れたのでTAKAさんありがとうって心の中で叫んでましたw

  • きよめ系ばすちゅーぶ。 1年 ago

    お疲れ様です!
    自分もマイクロ2つにアンサー買いました(^^)
    最近、ストライド使って無かったんで頻度高くなりそうです(笑)

  • ひろ 1年 ago

    転売価格が尋常じゃない笑

  • 高戸陽介 1年 ago

    ちっさ!!やはりワームみたいなものになるのか。

  • マサやん 1年 ago

    やっと発売になりましたね、まだ買えて無いけど…

Add your comment