バスプロの皆さん 教えてください 激渋ダム #中山川ダム #バス釣り

今回の #くらチャンネル は、仲間内の大会2021年初戦です
場所は、中山川ダム

毎年この時期2月から3月の中山川ダムは、僕にとって鬼門です
いや、多くの人が鬼門かも?

是非名だたるバスプロの方!是非このダム攻略してください(この時期だけ)

このルアーで釣れたよ!なんて必要ない!
あの日、これで釣れても必要ない!

この様な状況でこんな方法で攻略した結果
これとこれを消去して このような仮定でこういう方法で
釣って欲しいw
しかも再現性のある方法が知りたいw

あれ?ここまで書いたってことは・・・・こりゃ~お前釣れてないだろうwwww

さあ!最後まで見てねw

くらチャンネル紹介
広島県在住の釣り好きです

バス釣り・トラウト釣り・釣り好きオヤジのぬるい動画です
釣りを楽しむが伝わればいいなぁ~と思っています

チャンネル登録よろしくお願いします

Twitter  :
インスタ  :

[Music/SE/イラストなど]
DOVA-S成YNDROME:
NCS: 
peritune: 
甘茶の音楽工房: 
FREE BGM DOVA-SYNDROME: 
魔王魂: 
フリーBGM・音楽素材MusMus: 
いらすとや: 

再生回数:1619179222
高評価数: 19 低評価数:
検索キーワード:バスプロ

投稿日時:2021-04-23 12:00:22

ビデオID:sjYVgxc4SzM

投稿チャンネルID:UCS_oW-pj929ir-Q4Ce1QRQQ

ソース元動画はコチラ

3 comments

Add your comment