【秋シーバス】ランカー届いた…?この日唯一釣った最高のシンペンご紹介!

ランカーシーバスなるのでしょうか…。
こんにちは。いつもご視聴ありがとうございます。釣り馬鹿じゃけんです。
今回は実釣動画に解説動画を組み合わせて我々が一番大好きなシンペン【ヨイチ99ライト】について話していきたいと思います。結構色々な所で登場しているこのルアー単品での紹介は初めてかと思います!
前半ランカーには届きませんでしたが極太良いサイズのシーバスが釣れました。
後半はそのヨイチのアレコレ喋ってます今後の釣行のヒントになればと思います。

質問等々あればコメント欄でお願いいたします。
コメント全て目を通し出来る限り返信して参ります。

Instagramはこちらから

二人のTwitterはこちら

今後も釣り動画等々upしていくので応援よろしくお願いします。

釣り馬鹿じゃけん人気動画はこちら
↓↓↓↓
【シーバス初心者爆釣講座】確実に釣果が上がる!上手い人は皆やってるテクニック。

【シーバス激推しルアー】長年愛され続けてるには秘密がある!?定番だが個性のあるミノー

時に釣りより大切な時間がある。エイが掛かった時の対処法。

参考動画
↓↓↓↓
【東京湾奥シーバス】スネコン130Sの使用法を実釣解説!by村岡昌憲 

【着水した瞬間】冬の海は目の前にルアーを落とすだけで魚が釣れまくります。【ベイト】

【堤防釣り】ボイルの中にダイソー100均ルアー投げ込んでみたら!

#釣り馬鹿じゃけん#シーバス#シーバス初心者#ima#ヨイチ

再生回数:1639191601
高評価数: 40 低評価数:
検索キーワード:バス ランカー

投稿日時:2021-12-11 03:00:01

ビデオID:1XfDnW0EwYs

投稿チャンネルID:UCFndfl0iKDNmon6LP4XpCWA

ソース元動画はコチラ

8 comments

Add your comment