【バス釣り】雨降りのルアーはトップがおすすめ?攻略法を解説【季節・野池・雨の日】

バス釣りにおいて、雨は見方になるのか、はたまた敵になるのか。

一般的には「雨降り」有利に働くと言われますが、実際は状況や季節などで「雨の捉え方」は大きく変化します。

ルアーはトップが良いのか、フロッグが良いのか、濁ったらクランクが良いのか、、、。

その選択が釣果を大きく変えます!

雨の日はだけでなく、雨の次の日・翌日などその時々で狙い方・ルアーセレクトを換えていきましょう!

参考になれば幸いです!

◆関連Webメディア

▼釣り総合情報ブログ~fishing-library~

▼Twitter

◆釣り大好き野郎 TAKA

・プロフィール1988年岡山県生まれ
グランダー武蔵の影響でバス釣り・バスフィッシングを始める。
中学校で他の趣味に移行して、バス釣りから離れる。

社会人として就職後、昔とは違う幅広いルアーの種類、釣り動画の発展でバス釣りに再熱。

今では隙あればフィールドへ足を運ぶ日々。

まだまだ鍛錬中ですが、少しでもお役に立てると嬉しいです。

自分をバス釣りの世界に戻してくれた動画のように自分も楽しめる・タメになる動画を作れる事が夢です。

是非、動画気になる点や意見ががあればコメント大歓迎です^ ^

また、一緒に釣りができる人やコラボなどでもっと楽しめる機会
が増える事を願いたいです!

Youtubeチャンネル登録はこちら↓

再生回数:1601051668
高評価数: 30 低評価数:
検索キーワード:バス釣り 夏

投稿日時:2020-09-25 16:34:28

ビデオID:JYMTr37rZuQ

投稿チャンネルID:UCxKXBYfrWs9qW1jVlNZ1YFA

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment