【バス釣り】レイドジャパンおすすめルアーランキング!!【ハードルアー編】【RAIDJAPAN】【金森隆志】【岡友成】【江口俊介】

レベルバイブ

デカダッジ

レベルバイブブースト

2WAY

BIG2WAY

バトルホッグ

フルスイング

ウィップ

ファットウィップ

2021年の秋雨前線・水温低下で出した50up

2021年10月のおすすめハードルアー・使い方

2021年10月のおすすめワーム・使い方

2021年10月のバス釣り攻略のコツ

2021年9月(初秋)の状況調査で出た良型

2021年9月のバス釣り攻略解説動画(まだ大事)

2021年9月のおすすめハードルアー

2021年9月おすすめワーム

G.iのインプレで事件発生!!

やってはいけないスピナーベイトの使い方

知らないと損するバズベイトの使い方

沈み蟲の今更聞けない使い方

クローラーベイトの釣れる使い方

梅雨のインレットで50up

濁りの入る流れ込みにギル系ルアーで50up

センコーで出したのビッグバス

ブルフラットで出したプリスポーンの雌!

春の50upをラバージグで捕獲!

早春のビッグベイトでマッスルバス確保!

ご不明な点などコメントいただけると嬉しいです^ ^

◆関連Webメディア

▼釣り総合情報ブログ~fishing-library~

▼Twitter

◆釣り大好き野郎 TAKA

・プロフィール1988年岡山県生まれ
グランダー武蔵の影響でバス釣り・バスフィッシングを始める。
中学校で他の趣味に移行して、バス釣りから離れる。

社会人として就職後、昔とは違う幅広いルアーの種類、釣り動画の発展でバス釣りに再熱。

今では隙あればフィールドへ足を運ぶ日々。

まだまだ鍛錬中ですが、少しでもお役に立てると嬉しいです。

自分をバス釣りの世界に戻してくれた動画のように自分も楽しめる・タメになる動画を作れる事が夢です。

是非、動画気になる点や意見ががあればコメント大歓迎です^ ^

また、一緒に釣りができる人やコラボなどでもっと楽しめる機会
が増える事を願いたいです!

みんなで一匹の魚を取りに行ける情報・ノウハウを共有していくコンセプトで動画投稿を行なっています!

#2021年の秋に出した50up動画は下の概要欄

Youtubeチャンネル登録はこちら↓

再生回数:1633949101
高評価数: 87 低評価数:
検索キーワード:バス釣り 秋

投稿日時:2021-10-11 10:45:01

ビデオID:-jfVaDW9xhE

投稿チャンネルID:UCxKXBYfrWs9qW1jVlNZ1YFA

ソース元動画はコチラ

20 comments

  • 壮真 佐々木 2年 ago

    他のメーカもやってください

  • 身勝手のジレン 2年 ago

    レベルバイブデビューしました
    釣れなかったけどw

  • こみねともひろ 2年 ago

    いつも、勉強させてもらっています‼️すみません、素朴な質問なのですが、持っているタックルのラインナップを教えてもらえますか?タックルごとの使用リグなども教えて頂けると参考にさせて頂きたいです。
    話しは変わりますが、埼玉県に住んでいますが、この間、近くの釣具店にマイクロダッチが入荷しましたが、
    秒で完売してしまいました。

  • 渡邊鳳 2年 ago

    レイドジャパンのルアー高いんだよなーw

  • 釣りサウナー 2年 ago

    こんにちはいつも見さしてもらってます僕もYouTubeやってて編集技術とかを真似さしてもらってますこれからも頑張ってください

  • mental mad 2年 ago

    クリークの攻め方講座もやってくださると嬉しいです!!

  • げんき 2年 ago

    今日ブーストのみで1時間やりました!
    40アップ含め合計6匹釣れましたw
    レイド最高です!!

  • プロチャン 2年 ago

    最近レベルバイブビッグで52cm釣りました!レイドハマりました笑

  • モイスチャー田中 2年 ago

    近くのルアーショップはレイド扱ってないんですよね。しかし、最近は営業所の統合があり営業エリアが広がりました。関西の某大型店に仕事の合間に行けるんですよね。レイドを見に行ってきます!

  • bo- chan 2年 ago

    私はレベルミノーですね。初めてロクマルを釣ったのもレベルミノーでした。

  • しゃん。 2年 ago

    やっぱりブーストは一位でしたかw
    自分も似たランキングになりますね!
    1.ブースト
    2.ダッジ
    3.マスブラ
    4.レベルミノー
    5.レベシャ
    6.レベバイ
    7.デカダッジ
    ですね。
    MIDは最近一軍に入れて使ってます!
    絶妙なんですよねw
    強すぎず弱すぎず良いバランス、潜行深度もちょっといい!
    TAKAさんの言ってることがメチャクチャ共感できました!

    明日も動画楽しみです♪

  • はげちゃびん 2年 ago

    やっぱブースト良いですよね。
    レベルバイブも良いですが、ブーストの重いタイプが出てからはあまり買わなくなったかな?
    後、私も個人的にはミッド好きですね。
    ノンラトルで飛距離も出て、私的にはシャッドとかミノー感覚で(おそらくバスは透明なリップの先端から後ろのフックまでを一つの生き物だと判断してると勝手に思ってますので)ローテーションに入れてますね。
    丸っこいクランクやラトル入りのクランクに反応がイマイチな時に長細いミッドの出番かな?

  • HHHHH 2年 ago

    レイドジャパン好きにしたら、
    最高の動画ww

  • テュリナス 見習いバサー 2年 ago

    クローラーベイトをまだ使ったことない人が使うとしたらダッジとデカダッジならどっちを入門用にしたらいいのでしょうか?
    ただデカダッジはよく見かけるのですが、ダッジは未だに見かけないです…(T_T)

  • キングバイソン 2年 ago

    RAID JAPANのルアーは飛距離が出るのがいいですね。

  • ひろ 2年 ago

    レイド好きのYouTuber!
    レイドから何か送られてくると良いですねw

  • NEW MOON 2年 ago

    レベルバイブブースト7gと9gが欲しいのに14gと18gしか売ってない(笑)

  • 田村祐貴 2年 ago

    いつも楽しくみています。
    私もレイドはかなり使います。
    ただしブラスターは使うと曲がりやすいのでイマイチ。
    やはりバズは圧倒的ボルケーノ派です。
    リベロはある使い方で先週ランカーつりました。
    使い方大切ですね。

  • テッチー 2年 ago

    このチャンネルの影響でレイドルアー使うようになりましたww

Add your comment