【バス釣り#19】4月上旬の野池。産卵前のバスはここにいる。春のシーズナルパターンを知ってると釣果が上がる【バス釣り初心者】【釣りVLOG】

釣れなかったのでボツにしようと思いましたが、もしかしたら参考になる人が居ると思って、動画にしました。

今回は春の野池のバス釣り。
春夏秋冬それぞれシーズナルパターンがありますが、春は特にその傾向が当てはまりやすい季節。
ということは、この春のシーズナルパターンを知って釣りをしている人と、知らないで闇雲に釣りをしている人とでは、釣果に差が出てしまいます。

春は産卵前、産卵中、産卵後それぞれバスの行動があります。
今回の動画は、産卵前の釣り方をしているので、春の釣り方が分からない人の参考になればと思って動画にしました。

産卵前のバスはどんな所にいて、どんな釣り方をするとバスが釣れるのか、そんな所を見ていただければと思います。

【天気】
曇り後雨
水温:13℃
水質:やや濁り

【釣り開始時間】
12:00

僕のチャンネルでは主に、川や野池でのオカッパリバス釣り動画を配信しています。
たまに、初心者向けの動画もとっていこうと思ってますので、
・バス釣りに興味がある
・バス釣り初心者です
そういう方で、少しでもこのチャンネルに興味を持っていただけたら、
是非チャンネル登録よろしくお願いします。

↓チャンネル登録はこちら↓

………………………………………………………
BGM
2:23 AM / しゃろう【公式】/作(編)曲 : しゃろう
作曲者プレイリスト –

効果音:ポケットサウンド – @ポケットサウンド
……………………………………….

#バス釣り初心者 #春野池 #バス釣り

再生回数:1617786011
高評価数: 16 低評価数:
検索キーワード:バス釣り

投稿日時:2021-04-07 09:00:11

ビデオID:E9wW4bp7hnU

投稿チャンネルID:UCzbm9w94QQRxAyerW5ZsZdA

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment