【バス釣り初心者】ワームの付け方を徹底解説!!針の種類を使い分けて正しく使おう!【オフセットフック】【ラバージグ】

ワームの付け方を徹底解説!初心者向けですが、少し細かいとこまで解説しています!

オフセットで根掛かりが多い人の原因は大半が付け方か、フックセレクトです!

少しでも参考になれば嬉しいです!^ ^

ご不明な点などコメントいただけると嬉しいです^ ^

◆関連Webメディア

▼釣り総合情報ブログ~fishing-library~

▼Twitter

◆釣り大好き野郎 TAKA

・プロフィール1988年岡山県生まれ
グランダー武蔵の影響でバス釣り・バスフィッシングを始める。
中学校で他の趣味に移行して、バス釣りから離れる。

社会人として就職後、昔とは違う幅広いルアーの種類、釣り動画の発展でバス釣りに再熱。

今では隙あればフィールドへ足を運ぶ日々。

まだまだ鍛錬中ですが、少しでもお役に立てると嬉しいです。

自分をバス釣りの世界に戻してくれた動画のように自分も楽しめる・タメになる動画を作れる事が夢です。

是非、動画気になる点や意見ががあればコメント大歓迎です^ ^

また、一緒に釣りができる人やコラボなどでもっと楽しめる機会
が増える事を願いたいです!

みんなで一匹の魚を取りに行ける情報・ノウハウを共有していくコンセプトで動画投稿を行なっています!

Youtubeチャンネル登録はこちら↓

再生回数:1611831615
高評価数: 32 低評価数:
検索キーワード:バス釣り初心者

投稿日時:2021-01-28 11:00:15

ビデオID:J-FcO2KI-NQ

投稿チャンネルID:UCxKXBYfrWs9qW1jVlNZ1YFA

ソース元動画はコチラ

3 comments

Add your comment