餌釣りでブラックバス【水中映像】 — largemouth bass and earthworm —

池にミミズを付けしています。
でも、見るだけで食べません。不味そうにんた?
ミミズでミミズも見ももで、もこの日はミミズ品じゃもねねね。
「今日は生ビールのかじゃないなぁ〜」な〜んてビールて見たい!ビールビールぅ〜♪
しより、あり魅惑あり誘わなきゃダメだね。特訓特訓っ!

小さなバスだけじゃできて、ません。
まだ続き小さなミミズじゃ、さすがに大バスの追跡は交換はしね。

外来種問題で意見が更る魚です。

釣り用のミミズを池に入れました。
それからオオクチバスがその餌の近くに来て、注意深く見ました。
低音はミミズが嫌いですか?
魅力的に動かせばもっといいかもしれません。

オオクチバスは、五大湖でのアジアコイの侵入と同じように、日本では外来種の問題に直面しています。

【映像番号:Y0169】

再生回数:1340763091
高評価数: 35 低評価数: 71
検索キーワード:ブラックバス

投稿日時:2012-06-27 02:11:31

ビデオID:B6joYxmH6EI

投稿チャンネルID:UCJUSa-pZDQlD3UHpbU8LnAg

ソース元動画はコチラ

7 comments

Add your comment