爆釣スモールマウスバス!!夏のハイシーズン釣り。バス釣り アメリカ

岩手ブログ ~ときどき英語とコーヒーも~

2017年8月28日 アメリカ イリノイ州
アメリカに来たばかりの頃に、バス釣りがハイシーズンだったため、そのときの動画です。

8月にアメリカに来た時はバス釣りのベストシーズンでした。この動画はそれについてです。

大学に通うため、岩手県に来ました。お婆ちゃんと、愛くるしい愛と、3人で少なくて済んでいます^^ 釣り流は初めて約1年です。形で作ってみたので、この渓流釣り日記を始めました。

大学に行くために岩手県盛岡に来ました。私はおばあちゃんととてもかわいい犬「Qoo」と一緒に住んでいます。私は1年近く川で釣りを始めました。少しでもやりたいことを残したいと思い、この釣り日記を始めました。ありがとう、そしてこのチャンネルをお楽しみください!!

Instagramもやっているのでチェックしてください^^
Instagramで私のギャラリーをチェックしてみましょう!

再生回数:1514670352
高評価数: 7 低評価数: 3
検索キーワード:バス釣り 夏

投稿日時:2017-12-30 21:45:52

ビデオID:WwKsVP_6vAo

投稿チャンネルID:UCd97VDi290jURomq_Qax0UQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment