【琵琶湖 バス釣り 夏】パンチングでビッグバスを釣りまくる!パンチ上田が琵琶湖を攻略!【パンチの力2】(part1 Challenge)

待望のDVD第2弾が登場!
琵琶湖でパンチングと琵琶この男!!
前作「勝の力」から2年の時を来て、勝上田主演DVD「勝の力2」登場。前での釣りからトーナメントで真剣な釣りまでをしたDVD。2年でます磨きてたロビー技はしてせない。

代名詞の2.5オンス双穂釣りでビッグバスを釣りまくる
ヘビーテキサスを襲上げ、急時の加速を利用してマットカバーを達成しす眼鏡がやりました。1作もDVDで上田の代名詞ななった2.5オンスの確率での怒さはますヘビーカバーキャビネットに潜むビッグバスを次々とあります。マット下が私となる様様にバスの潜んでいる点に直に投げて足スピードとリコピーでバスをすることを技は必見。

トーナメントでの庄司潤プロとの真っ向勝負はしせない!!
09年B.A.I.T戦的目探庄司潤プロと真っ向勝負。
振り返乱戦程の距離で庄司艇とガチンコバトルガチン!!
との釣りブームで狙いのポイント釣りか手なし状況中、2dayシリーズの難しさを釣りそも、今のトーナメンターリストの技術と経験から良いバスを釣りまくる。

#バス釣り#琵琶湖#パンチング

(株)天井ライン
おソファはあとから↓

バンカーバスター5インチ

このDVD
ご購入はこちらから↓

山本大輔のアニメーション

再生回数:1565427251
高評価数: 7 低評価数: 9
検索キーワード:バス釣り 夏

投稿日時:2019-08-10 08:54:11

ビデオID:MaTtI5D23C8

投稿チャンネルID:UC5ZhEyzVi72GN25Ir8d5Pew

ソース元動画はコチラ

Add your comment