これがスレバス用ルアー?! ヘドン ウンデッドザラスプークの威力 プラドコTVバス釣り動画 Heddon Wounded Zara Spook

バス釣り動画「プラドコTV」が好評アップロード!
ヘドンというブランド名を聞くと老舗的なイメージが強く、オールドルアーと思っているアングラーもいる。
実は最新ルアーの登場や、進化によるマイナーチェンジを続けており、オールド要素を残しつつ、素材や製法は最新技術を取り入れられている。
今回は、まるりんが未だ使った事のないルアーを初めて使う場合、どの様な点に着目して、そのルアーの性能を探し活かしてバスを釣るかを魅せることがコンセプトです。
この動画を切欠に、こんな魚らしくないデザインのルアーでも釣れるの?という考えが払拭できるかもしれません。
又、デザイナーが意図してデザインされたもの以外の良さを引き出すことが出来れば、ルアーの摩訶不思議さをより一層面白くさせるものになる。老舗ブランド、ヘドンの魅力を紹介していきたいと思います。

今回使用するヘドンルアーは、ウンデッドザラスプーク。
オリザラサイズのボディーに大型のペラが装着されたダブルスイッシャーのトップウォータープラグは、一見デカバス狙いのルアーだと思いがちですが、ヒロ内藤さん言わく、このルアーはスレバス用のルアーだとか。
初めて使うまるりんは、それぞれのパーツや機能は何のためなのか?どうすればその性能を活かしてスレバスを騙せるのか?を考え、実釣に挑戦しました。
いつものまるりん節で楽しんでおりますのでご覧ください。

提供:プラドコ
協賛:スミス
オフト
アメリカンバスショップ
企画:みんなのバス釣りネット
制作:スプラウト

再生回数:1480734001
高評価数: 237 低評価数: 59
検索キーワード:バス釣り ルアー

投稿日時:2016-12-03 03:00:01

ビデオID:iF99dAZTny4

投稿チャンネルID:UCjEZ212E-y2dRl-iST0SG9Q

ソース元動画はコチラ

25 comments

Add your comment