【釣りガール】キャスティング練習!初心者さん向け解説付き(オーバーヘッドキャスト)

寒さ厳しい真冬の野池でオーバーヘッドキャストを練習する初心者釣りガール・・・
暖かくなったら快適に釣りをする為、極寒の今頑張って練習しています。
次回は水辺ではなく広いスペースのある場所に行ってみましょうかね!
がんばれ!初心者釣りガール!!

〇チャンネル登録はこちら

〇ほしいものリスト

※購入したらレビューします

〇BGMを使用

※上記のサイトさんから使わせて頂いております

☆【バス釣り】フロートボートフットエレキ初操船!まぁなんていうか超気持ちいい!

☆【フィッシングショー2019】ダイワスティーズCT SV TWやっぱりカッコイイっす!!

☆【フィッシングショー2019】アブガルシア!Revoロケット!ビースト!ブラック10!ギア比10!超ハイギア!

☆【バス釣り】フロートボート!フットエレキ仕様に組み立てた!閉じるない?大丈夫?

☆【フィッシングショー2019】展示車のジムニーシエラがめちゃくちゃカッコ良かった!

☆【フィッシングショー2019】シマノカルカッタコンクエストDC
カルコンDC!漢のリールって感じがしました笑

☆【フィッシングショー2019】シマノSLX MGL
値段安い、巻き感良好。かなり気になるリールです。

☆【フィッシングショー2019】スコーピオンMGLの色はこんな感じです。
スコーピオンカラー!

☆【フィッシングショー2019】19アンタレス触ってきたよ!
男女別の感想!結果:ヤベェーw

☆最強車内ロッドホルダー自作!S字フックの使い方に注目!【車中泊OK】

☆【バス釣り】フロートボートのサイズ・重さ・強度・安定性!
4つの魅力について語ります。

☆【バス釣り】フロートボートをノーマルボートに組み立てた。
手漕ぎボート状態で釣りになる?

☆【決意表明】フロートボートデビューします!

☆【バス釣り】真冬の野池で連打もありえるスローな釣り方解説します!
ボトムカバー撃ちとそのやり方

☆【バス釣り】キャスティング練習のコツ。
練習を始める前にまずはこれを見て!冬の間に練習しちゃおう!

#釣りガール#バス釣り#キャスティング練習

再生回数:1549022409
高評価数: 5 低評価数: 1
検索キーワード:バス釣り初心者

投稿日時:2019-02-01 12:00:09

ビデオID:i-RdCzqkOwk

投稿チャンネルID:UCU7wP1DIcSxtRhUIUQtu1iQ

ソース元動画はコチラ

4 comments

  • ちゃんしょー 4年 ago

    MAD氏より上手い!!もうちょっと感覚覚えて慣れて来たらサミングだけは覚えた方が良いかもですね!♪♪

  • あさひ 4年 ago

    カルビちゃんかなり上手ですねー!まさかのサングラス無しにビックリしましたが、カルビちゃん可愛いですねー!赤メガネ萌え!まるみさんが羨ましいっす!釣りガール、、いや、もうすぐ釣師のレベル!

  • さかちゃんMAD属 4年 ago

    うわー☺️俺も釣り一緒にいきたいー(笑)バス釣りいきたいー!

  • ろくべえ 4年 ago

    偉そうなことは言えませんが、師匠の妙?ありにしても、説明を聞いてる最中、すでに体に取り込もうとしてる意欲と言いますか…すごいなーと思います!
    早くシーズンが来れば良いですね♪

Add your comment