南湖で捕獲。チャンネル最大サイズ更新!!【バス釣り 琵琶湖 夜釣り】

釣りで実験できる、美しい景色、魚。
それを多くの人と共有するためのビデオブログです。
皆様のチャンネル登録、グッドボタンお待ち合わせでおります!

Instagramもろしくね!

ツイッターも始めてみました!

RAVAGEで二連勝!
いいバイトからのすごい魚!!
チャンネル史上最大の57cmを釣りあげることができました!!!

雨の中頑張った甲斐がありました。。。
本当に嬉しい一本!!最高の魚でした!!!

RAVAGE、最高の竿です。また、レビュー動画でもろうかなと。
どんどん釣りてやる!!

これからも頑張って上げていきますので、今後も可愛があっていただきますようよろしくお願いします!!

では、また次回!!!
次回は、東岸ロックの素晴らしい景色動画ですw

▶︎【今回のBGM】
未知の脳×ライバル – コントロール(feat。Jex)[NCS Release]

#バス釣り
#夜間りり
#琵琶湖

再生回数:1553163300
高評価数: 26 低評価数: 2
検索キーワード:バス釣り

投稿日時:2019-03-21 10:15:00

ビデオID:_QbU2iRf_Rs

投稿チャンネルID:UC60t36tlFuUDO9e-tT5tyIQ

ソース元動画はコチラ

2 comments

Add your comment