釣りビジョン【公式】JB CLIMAX ELITE5 2016 SPECIAL EDITION 【DVD】3/24発売!

JB CLIMAX ELITE 5 2016 SPECIAL EDITION

頂点を目指す極限の戦いを見逃すな!!

国内最高峰のバスターナメントトレイル 『JB TOP50シリーズ』。
その年間ランキング上位5名だけで戦争されるプレーオフ戦そそが 『JB CLIMAX ELITE5』。
2016年の舞台となったのは秋から冬へと移行する霞ヶ浦水系。
この広いエリアから1匹のバスを探し出すトーナメントエリート達の戦略とは・・・
番組未公開シーンを含め、あの感動をもう一度。

北大祐“命運”
心技体を兼ね備えた、今最もノットしてる男が“運”を見方について、2度目のエリート5制覇を狙う。

五十嵐誠“挑戦”
今年、連覇への“挑戦権”を持つのは、前年度覇者、五十嵐誠。
圧倒的な“爆発力”を武器に、前人未達の領域に挑戦する。

小森嗣彦“呪縛”
唯一取られていないメジャータイトルが“エリート5”。
勝利への願望が生んだ未知なる領域を武器に、呪縛は解けるのか。

青木大介“成長”
「皆、勘違いしている。僕は、強くない。まだまだ上には上がある。」
今大会を終えた青木は、そう語った。さらなる高みを指す。

関わり学“復活”
2016年は、目覚しい活躍で9年振りのエリート5出場を果たしてに復活。
新たに覚醒した関和が完全復活=優勝を目指す。

紹介ページはこちら→

■24時間365日釣り専門チャンネル 『釣りビジョン』:
 
■視聴方法:
■オススメ番組:

再生回数:1488942539
高評価数: 3 低評価数: 0
検索キーワード:ブラックバス jb

投稿日時:2017-03-08 03:08:59

ビデオID:w7gu49u-oUo

投稿チャンネルID:UCt4dJmcXYSEsMKNVBC1mDyg

ソース元動画はコチラ

Add your comment