バス釣り!チェイスがあるけど食わない、、あなたはどうする!?【初心者向け】

どうも。Kです。

ビックベイトのジャックのように強烈にスイッチを入れるテクではないので、正直これをやっても食べないことが多いです。
ないよりはマシ程度にお考えください(* ^ _ ^ *)笑

逆にこのような小さな技で食べなくても、トレレンジを変えるだけであっさり食うこともいろいろあります。

ルールローテのご参照までに〜。

この春にデカイバスがチェイスしてきて息をのんだ人も多いのでは?
そしてなぜか食べられない笑

釣りて面白いね。

【Twitter】

釣りの小ネタなどをつぶやこうと思います。Twitter限定の情報も出そうと思ってるので、よけばフォロよろしくです(* ^ _ ^ *)

【まったりゲームをするチャンネル】

ゲームやる方は覗いてみて下さい(* ^ _ ^ *)

再生回数:1462692034
高評価数: 80 低評価数: 15
検索キーワード:バス釣り初心者

投稿日時:2016-05-08 07:20:34

ビデオID:wDgpC-ktUXw

投稿チャンネルID:UCwmjOIfMXz6dm6ntB3HNvdQ

ソース元動画はコチラ

12 comments

Add your comment