初バスGet!しかもジョイクロ!!【ジョインテッドクロー バス釣り 琵琶湖】

釣りで体験できる、美しい景色、魚。
それを多くの人と共有するためのビデオブログです。
皆さんのチャンネル登録、グッドボタンお待ち合わせでおります!

Instagramもろしくね!

ツイッターも始めてみました!

やっと釣れました!
しかもジョイクロで釣れるなんて。。。

やっぱり釣りはやめられない。
記録より記憶に残る魚でした!
この魚はおそらく一生忘れないと思います!!

そして、殿堂入りさせましたww
みなさんもやってみてください。。これ、最高ですww

RAVAGE、最高の竿です。また、レビュー動画でもろうかなと。
どんどん釣りてやる!!

これからも頑張って上げていきますので、今後も可愛があっていただきますようよろしくお願いします!!

では、また次回!
次回は、夜間りりのショートムービー予定です!

▶︎【今回のBGM】
ダイアモンドアイズ – ホールドオン[NCS Release]

IZECOLD – 閉じる(feat。Molly Ann)[NCS x FHM Release]

#バス釣り
#ジョインテッドクロー
#琵琶湖

再生回数:1552726808
高評価数: 18 低評価数: 4
検索キーワード:バス釣り

投稿日時:2019-03-16 09:00:08

ビデオID:rlj_QlmvF9Q

投稿チャンネルID:UC60t36tlFuUDO9e-tT5tyIQ

ソース元動画はコチラ

3 comments

Add your comment