一番釣れるワームは何?バス釣りで釣れるワームランキング編

ブラックバス釣りでよく使われるワームですが、どこのワームが一番釣り合うのだろうか?
ネット情報を元に、調べてみました。
あくまで、参考程度に聞いてください。
事実とはことなるかもしれません。
ただ、なんのしらみもなく、ブラックバスを釣るええで、どういうところで過去によく釣れたのか?
不特定多数が匿名で好き放題書き込めるネット掲示板の情報を元に、ワームを購入してきました。
やはり、ワームの種類によって、釣果はだいぶ変わると思います。
ゲーリーヤマモトのワームはよく釣りるという声も多かったです。
カットテールやサターンウォーターやイモ等。

他にも最近出てきたワームみたいですが、釣り過ぎて困るぐらいつくというフリックシェイク。
自分は使ったことがないのですが、このフリックシェイクという単語はノーシンカーで落ちるときに、完璧な動きをしてくれて、バスがガッツリエットになるらしいです。
あくまで、ネット情報をざっくりと調べたらで、確かな情報ではないかもしれませんが、参照にしていいかもしれません。

熱帯魚、グッピー等の飼育をアップグレードしています。
アクアリウムに関しては、素人ですが、少しづらいレベルアップして世界最強になることを目標としています。

最近は、高橋魚紳士として、魚釣りの神というというキャラクター設定で、魚釣り動画も出ています(笑)。

適当にやろうと思います。
世界最強のアクアリウムです(笑)。

熱帯魚、グッピーなどの飼育をアップロードしました。
水族館にとっては、それはアマチュアでもありますが、目標は少しずつ少しずつレベルを上げて世界最強になることです。
きちんとやろうと思っている
世界最強の水槽です(笑)。

再生回数:1413918152
高評価数: 429 低評価数: 235
検索キーワード:バス 釣り方

投稿日時:2014-10-21 19:02:32

ビデオID:iZWxYoKSs1U

投稿チャンネルID:UC83xY7bYNCrEtJ8i78RSTnQ

ソース元動画はコチラ

38 comments

Add your comment