バス釣りプチセミナー ルアーでバスを釣る為の騙し方(スピード、音、色) ABSバス釣り動画

チャンネル登録で釣り上げ→

↓↓この動画で使用したルアーなどはABSのページから購入できます↓↓

プラドカラー世界No.1の在庫数を誇るアメリカキャンバスショップの提供で、今回は香川県のバス釣りユーザーさん達やABSインフルエンスの方と一緒に野池の陸ってのを楽しみました。

訪れたフィールドは非常に綺麗なクリアウォーターです。
さて質問です。こんな時に使用したルアーはどっち?
A.ラトログ(ジャークベイト)
B.ビッグO(クランクベイト)

私はAのラトログです。理由はクリアウォーターなのでバスの目をあざむく為に動きとスピードで騙したいからです。
アメリカの統計では活食で釣りる確率は10%だが、ルーラーで釣り合う確率は1%以下とのこと。
ルアーでバスを釣るにはルアーをエサのように使っているだけでは簡単に釣れない。であれば、ルアーをマジックツールのように見違える工夫が必要なのです。
それでちょっとした面白い実験をして、騙す為のヒントをプチセミナーという形で紹介しています。

これからの季節は透明度が上がり見えますので、これをヒントに「釣れた」ではなく「釣った」と言う価値ある1匹を手にしてください。

バスフィッシングの歴史と実績が詰まったプラドカラーを使うことで多くを学ぶので、良かったらアメリカンバスショップで手に入れてみてください。

提供:アメリカバスショップ(株)
協力:プラドコ

協力:[るいの爆釣釣行記]

[fishing of life ]

 

#バス釣り#セミナー#アメリカバスショップ

再生回数:1541933134
高評価数: 47 低評価数: 4
検索キーワード:バス釣り ルアー

投稿日時:2018-11-11 10:45:34

ビデオID:rnz-IpZ2HGM

投稿チャンネルID:UCjEZ212E-y2dRl-iST0SG9Q

ソース元動画はコチラ

4 comments

Add your comment