夏のバス釣り攻略は水の動きとタイミングが重要! まるりんのMY GAME

バス釣り好きならチャンネル登録お願いします!
高評価なだると頑張られます!

まるりんのSNSもよろしくね!
まるりんのツイッター
まるりんのフェイスブック

今回のまるりんのMY GAMEは、水の動きとタイミングについて語っています。
アフタースポーン以降のサマパターンと言われるシリーズは特に水の動きを意識することが重要。
そしてそれを実感したことはありますか?それはなぜ知ってますか?
・水は動き始めが良い理由
・水流の強弱をエリア毎に考える
・水流を起こす要因は
・タイミングは運に任せない
・親父ギャグ3連発
この動画により単一バス釣りが楽しくなってくると嬉しいです。

企画:(C)みんなのバス釣りネット

再生回数:1499072096
高評価数: 71 低評価数: 3
検索キーワード:バス釣り 夏

投稿日時:2017-07-03 08:54:56

ビデオID:qNHR2K-P_io

投稿チャンネルID:UCjEZ212E-y2dRl-iST0SG9Q

ソース元動画はコチラ

5 comments

  • いっずんいっずん 5年 ago

    バス釣りって考えれば考えるほど深いですね〜

  • 林田翔太 5年 ago

    「タイミングは運に任せない」格好良い‼
    俺もそんな釣りを目指して頑張ろ‼
    明日から台風か~、出来れば明日試したかったのにー‼

  • まじめか! 5年 ago

    炸裂してましたねヘビー級のオヤジギャグがw

    水の動きのお話聞いている時、真夏の昼間にコンビニの前を歩いていて自動ドアが開いた瞬間、エアコンの冷気に誘われ店内に入ってしまう自分を思い出しました(笑)

  • xxx T 5年 ago

    雨の降り始めが良いと言われるのは水が動くからなんですね!今やっと解りました!笑
    ストラクチャーとカバーがあっても水が動いてなければ魚は動かない可能性が高い
    そして、風によってはボトムの水が動かない。それが釣れない風で
    ボトムの水が動く風が釣れる風ってことでしょうか?

  • Gwen 5年 ago

    他の釣りYouTuberさんでここまで詳しく説明されている方がいないので、本当にためになります❗

Add your comment