【有料級?!】釣れない秋の2大要素を攻略 フォールターンオーバー&ユスリカハッチのダブルパンチ ABSバス釣り動画

チャンネル登録で釣り上げ→

↓↓この動画で使用したシャープシューターはこちらのページから購入できます↓↓
     
スマホはこちら→

プラドコルアー世界No.1の在庫数を誇るアメリカキャンバスショップの提供で、今度は釣れない秋の攻略実務動画を紹介します。

秋の釣れない2大要素。
ひとつがフォルターンオーバー。
もうひとつはアメリカ合衆国ハッチ(春もある)。
運悪、ダブルパンチを食べて14時までノーバイト。
アメリカパッチは過去に何度も坊主を食べましたが、実はフォールターンオーバーの経験値が少ないまるりん(その理由は動画で説明してます)。

しし、バスの習慣とフィールド学の基本を思い出し、過去の経験とシンクロさせることで狙い通りにバスを釣ることができました。

これがゲームフィッシングやパターンフィッシングと言うバスフィッシングの愉快な味ではないでしょうか。

今週見たエリアはどれでも陸いっぱいからも狙うポイントです。むしろ陸いっぱいからの方が有利と言うのでで、しわとイメージを変えているので元気いっぱいです。お試しください。

50分を超える長編動画です。まるりんが何かを考えて、何かに気付いて、どう行動するのか、そのプロセスもヒットにしていれたらと思います。

そして釣り合っていない時期はいつもだってシャープシーターが頼りになります。
今回は真冬によって使う使い方を紹介しておりますで、シャープシーターのハイフロート素材を活かして、皆さんも試していれたら幸せです。

提供:アメリカバスショップ(株)
協力:プラドコ

#バス釣り#シャープシューター##アメリカンキャンバスショップ

再生回数:1542799425
高評価数: 41 低評価数: 6
検索キーワード:バス釣り 秋

投稿日時:2018-11-21 11:23:45

ビデオID:pZ2uvaeB778

投稿チャンネルID:UCjEZ212E-y2dRl-iST0SG9Q

ソース元動画はコチラ

5 comments

Add your comment