バス釣り 〜夏を攻略!?編〜 【後編】

前回の続きです。とは言っても前回との関連性はありませんので、特に前編をご視聴されなくても大丈夫です(笑)気になった方は暇な時にも観てください!(◎_◎;)

セミが轟く青空では、夏をさらに暑く感じさせます。セミといえば、子供の周りよくセミ捕りをしている頃を思い出しました。特にミンミンゼミは注目しました、捕まえました、捕まえました。時の達成感はアブラゼミやクマゼミの38倍でした。

今では苦手になっちゃいましたが….なんでだろう?素手で触ろうならなら、間違えなく白い目になります。どんな怪談話も私はとても虫が夏の一番の寒気です(?)あ、ホラー系は結構好きです。これは、逆に、子供の頃は大の苦手でしたが今ではホラーやサスペンスが大好きです。その手の映画は一時期ハマって観ます当時高校生だったかな?たまたまTVで放送されているのを見て、かなりのインパクトを受けたのとラストの衝撃に感動して、それが。周りにそういう趣味を持っているのは、この感動と衝撃を共感できないのがアレだったが…(笑)

個人的な感覚ですが、面白い映画ほどバンドエンドがたくさん僕的にはそれを望んで見ています。モヤモヤする気持ちであって、自分に移転した時に深く考えさせられます。心に残るからです。まぁハッピーエンドが観ていて一番スッキリするので見ごたえはあります(優柔不断)ついものが言ってということと、バックエンドも立派な楽しみ方で、その映画になったらどうなるかということです(熱弁)

何か汗できた…

再生回数:1532514842
高評価数: 69 低評価数: 4
検索キーワード:バス釣り 夏

投稿日時:2018-07-25 10:34:02

ビデオID:_BH1qLtJURw

投稿チャンネルID:UCZU4jCk1UVqp2mrndqclIOw

ソース元動画はコチラ

9 comments

  • トラウト 5年 ago

    いいところでですねー
    色んな釣り方できて楽しそうです!

    自分はバッドエンドな映画というとミストが思い浮かびますね

  • s k 5年 ago

    ラスト一匹って気持ち めちゃくちゃわかる〜
    でも熱中症には、とにかく気をつけましょう。

  • tameo sanoku 5年 ago

    ナイスフィッシュ 手元のラインであたりを取るて固いバスロット特有なんでしょうか。コマセ親父はティプで当たりか。左手でラインを触ったりしてました。秋のビックベイトシーバスに試して見ますね。ところで、タチタクさんは元気ですか。彼にチニングとかリクエストしたりシテ。

  • スコーピオンメタニウム 5年 ago

    他の方と同じくYUKIさんの動画見てファットイカ買いました(*^^*)
    僕のメインフィーフドは琵琶湖なのですが、来月淡路島へ行って野池攻めで仕様する予定です!
    いつの日か是非琵琶湖へ遠征来て下さい(^-^)/
    あと無理はなさらずお体大事にして下さいm(_ _)m

  • Yume Yume 5年 ago

    後編楽しみにしてました!!
    yukiさんの動画観てファットイカでカバー撃ちして僕もいいバスに触れました!!
    次回も楽しみにしています!!

  • TAKESAN 5年 ago

    流石です!
    ユキさんゴープロで撮影されてますか?宜しければ使用カメラを教えていただきたいです。

  • 242 cukai 5年 ago

    熱中症にだけは気をつけて

  • ちゃんふみ 5年 ago

    ナイスバス!
    自分もカバー撃ちしてみようとファットイカを買ったのですが動かし方がイマイチわからないのでYUKIさんなりのアクションや使い方を教えてください!

Add your comment