2018年 JB TOP50 第1戦 インタビュー 【バス釣り】野村ダム

JBトップ50第1戦ラリーインターナショナルCUP
04月06日(金)〜04月08日(日)愛媛県野村ダム

を観戦してきました。

3日間全く違うフィールドコンディングの中
動画内の5人のプロが、トップ5になりました。

表彰式後にインタビューが行われ、各選手の3日間の戦いが聞けます。
トッププロであるため、しっとりとした戦略や行動をしてフィールドの状況にアジャストしていて勝ち取った順位だということがよくあります。

お近くで試着がある場合は見に行われてみたららいができそうか?
勉強になると思います。

江口俊介プロが、動画内で「ブンボカン」とコールしている動画は、こちら
「RAID JAPANオフィシャルチャンネル」

インタラクティブは、市村直之プロ!
こちらのYouTube動画
「ハガユヨヨTV」

試験の詳細は、順位などはネットに出ています。

#JBTOP50#野村ダム#バスプロ

【くらチャンネル】
広島県在住の釣り好きのおじさんです
バス釣り・トラウト釣り・釣り好きオヤジのぬいい動画です

釣りも動画編集も下手ですが・・・よかったら見てください

チャンネル登録よろしくお願いします

Twitter:
インスタ:

再生回数:1524049203
高評価数: 8 低評価数: 0
検索キーワード:ブラックバス jb

投稿日時:2018-04-18 11:00:03

ビデオID:kz729g3zKLk

投稿チャンネルID:UCS_oW-pj929ir-Q4Ce1QRQQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment