バスプロ登場!JB TOP50 【バス釣り】第1戦 野村ダム ヘルニアは柔軟!

2018年4月6日から4月8日に行われた
JBトップ50第1戦ラリーインターナショナルCUP
最終日を見に行ってきました

場所は、四国愛媛県野村ダム(朝霧湖)

私が応援してる選手は、予約落としてしままいましたが
最終日は、会場でファンサービス等をされるてるので
お会いに行きました。

実は、今回前日まで行うかどうか微妙だったのですが
行ってよかった〜♪

試着3日間、毎日天気・気温が急変する展開で各選手
アジャストしていく釣りをしたようです。

すでに詳細は、順位などはネットに出ています。

しずか現場で直に話を聞くと各選手のいろいろな戦い方を聞くことができます。

是非、皆さんも近くで試着やセミナーなどあれば
トッププロの話を聞きたい、自分の釣りの疑問などを投げかけてみたらどうですか?
新たな発見や引き出しが増えて、釣りがうまくなるかも!

今回は、トッププロの河辺裕和プロそうです
(ゲーリーインターナショナル株式会社の代表)とお話しさせてもらっていますが・・・釣りの話はありませんw
動画以外ではお話させてもらえましたが・・・ベースアングルには多い病気ヘルニア!の話で盛り上がってました。

河辺プロは、ファンになってもう20年以上?
少し失礼な会話もあるやもれませんがお許しください!

※河辺プロには、お許しをいただきたい動画を上げてます。

会場内には、いろいろなブースもありますし
各ベースには、担当の方もお持ちますので
ルアーやリールやロッド・変更レンズなど触って振って掛けて
することができます。

勿論ブースにプロの方もおされますのでサイン・写真など応えてくれますよ〜
皆さんびっくりするくらい優しい方ばかりです。
開発した本人が居るので、釣具屋では聞けないことをどんどん聞いちゃいましょう!

#バスプロ#河辺裕和#野村ダム

「ハガユヨヨTV」

「ハガユヨTV!FAR EAST /ゲイリーヤマモトインターナショナル」
ゲーリーファミリーの小森嗣彦とセンドウアキラがお送りするフィッシングロードムービー!2人の行きつく先は天国か地獄か⁉

ゲーリーヤマモト

ピュア・フィッシング・ジャパン株式会社

【くらチャンネル】
広島県在住の釣り好きのおじさんです
バス釣り・トラウト釣り・釣り好きオヤジのぬいい動画です

釣りも動画編集も下手ですが・・・よかったら見てください

チャンネル登録よろしくお願いします

Twitter:
インスタ:

再生回数:1523613604
高評価数: 32 低評価数: 4
検索キーワード:ブラックバス jb

投稿日時:2018-04-13 10:00:04

ビデオID:6OCCk5PLf8U

投稿チャンネルID:UCS_oW-pj929ir-Q4Ce1QRQQ

ソース元動画はコチラ

4 comments

Add your comment