バス釣りレクチャーガイドC花様 真冬のシャロー攻略

チャンネル登録で釣果up→

三重県から自家用車でお越しくださいだき、C花様をレッカーガイドして差し上げました。

フローターを購入し、元野池で安定した釣果を出すことを目標に、シャローのスキーの釣りの釣りをマスターしていました。

冬でも条件が揃うシャローゲームが通用することがあるし、今後シャローが面白くなる季節なのでで良い予習ができました。

地元に帰ってフローターで楽しんでください。
またのお越しをお待ちしております。

まるりんガイド募集中!
陸っぱりからボートまでやります。
レッカーガイドが好評です!
ご希望でしたらお客様のホームフィールドまでで張り出します。
ガイド料は1.5万円〜
お問い合わせ、ご予約はラインID:anglremarurinまでお願いします。

再生回数:1549879514
高評価数: 23 低評価数: 3
検索キーワード:バス釣り

投稿日時:2019-02-11 10:05:14

ビデオID:q-GWzB0Xzfw

投稿チャンネルID:UCjEZ212E-y2dRl-iST0SG9Q

ソース元動画はコチラ

2 comments

  • やっしー 5年 ago

    まるりんさんこんにちは。
    ちょっとお伺いしたいのですが、arb1200 より下のゾーンをジャークする場合なんのログがいいでしょうか?(サスペンドでは無くフローティングで)又、arb1200 より下のゾーンでキレのあるジャークがが必要なシチュエーションはどのくらいあるのでしょうか?
    arb1200 を買ったのでゾーン別にルアーを揃えたいと言う安易な考えで質問しましたが宜しくお願いいたますm(__)m

  • 小柳津徹也 5年 ago

    釣ったバスはリリース出来ませんよね?釣れたらどうすればいいんですか?

Add your comment